ガールズ&パンツァーワイヤレスイヤホン

コラボワイヤレスイヤホン

昨今、アニメやゲームとコラボしたワイヤレスイヤホンが増えています。その作品のキャラクターが描かれていたり、作品をモチーフとしたカラーリングになっていたりと言った特徴がありますが、中でも「専用ボイスが収録されている」というのが最大のポイントです。好きなキャラクターが「ペアリングしたよ☆」とか言ってくれるだけで、気分は爆上がりです。

そこで今回は、聖地巡礼の元祖と言える人気アニメとコラボしたワイヤレスイヤホンをご紹介します。

「ガールズ&パンツァー」コラボワイヤレスイヤホン

ガールズ&パンツァーワイヤレスイヤホン

今回ご紹介するのは、人気アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボレーションしたワイヤレスイヤホンです。

「あんこうモデル」「ライバル校モデルA」「ライバル校モデルB」の3種類あり、それぞれカラーが異なっており、更にそれぞれアシストボイスが収録されているのですが、3種類それぞれ収録されているボイスが異なっています。

「あんこうモデル」は主人公・西住みほとその仲間たち(武部沙織・五十鈴華・秋山優花里・冷泉麻子)4人のモデル。
「ライバル校モデルA」は、聖グロリアーナ女学院のダージリン・サンダース大学附属高校のケイ・アンツィオ高校のアンチョビ・プラウダ高校のカチューシャ・黒森峰女学園の西住まほによるモデル。
「ライバル校モデルB」は、黒森峰女学園の逸見エリカ・大学選抜チームの島田愛里寿・BC自由学園のマリー・知波単学園の西絹代・継続高校のミカの5人によるモデルです。

本体は劇中にそれぞれ登場した戦車のカラーリングとなっています。そして最大のポイントが電源ON/OFF、ペアリング時などに各キャラクター達がアナウンスしてくれる事。各モデルに100種類以上のボイスが完全新規収録されており(合計300以上)、ファンにとってはたまらないものとなっています。

もちろん、イヤホン本体の性能の疎かにはなっていません。本体のみでの最大再生時間は18時間、充電ケースと併用すれば60時間、充電無しで使用できます。10mmダイナミックドライバーを搭載しており、高音はもちろん、低音でもクリアで迫力あるサウンドが楽しめます。ノイズキャンセリング機能も備えているので、外部の雑音を出来る限りシャットアウトしてくれます。

価格と販売場所について

本製品の価格は22,800円(税込)。
購入は公式の通販サイトからお買い求めいただけます。予約は11月7日~12月4日まで。お届けは2024年1月以降順次となります。

「ガルパン」ファンの方はぜひともコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://aviot.jp/product/te-d01v-gp/
画像提供:プレシードジャパン株式会社