大谷翔平

2023年の男と言えば

良い事も嫌な事も、色々な事があった2023年ですが、そんな2023年の「顔」と言えば何と言っても野球選手・大谷翔平でしょう。
WBCでの大活躍、1000億円を超える契約金でのドジャース移籍など、あらゆる行動が桁外れで、彼の一挙手一投足が注目された年でした。

そこで今回は、そんな大谷翔平の素敵なアイテムをご紹介したいと思います。

大谷翔平のボブルヘッド人形

大谷翔平

今回ご紹介するのは、株式会社JAMSHOPPINGから発売予定の「大谷翔平のボブルヘッド人形」です。

大谷選手が2023年にピッチャーとして最後に投げたマウンドで着用していたCity Connectユニフォームに身を包み、更にエンゼルス球場の台座が付いたエンゼルス最後のMLBオフィシャル・ライセンス・ボブルヘッド人形です。
顔もリアルに表現されており、誰が見ても一目で大谷選手と分かります。高さは約20.32cmとなかなかのサイズ。部屋に飾っておけば、目立つ事間違いナシです。

大谷選手は2023年に右脇腹を痛め、2024年に投手としては登板しない事が決まっており、本製品は2025年ピッチャー復帰を祈願した商品でもあります。

最大のポイントは本製品が限定品だという事。全世界で2000個限定となっており、商品1つ1つにシリアルナンバーが入るので、同じ物は2つとして無い貴重品となります。
直後はもちろん、彼がドジャースで活躍すればするほど、今後更にプレミア価格になっていくはずです。

価格と販売場所について

本製品の価格は15,800円(税込)。
購入は株式会社JAMSHOPPINGの公式通販サイトにてお買い求めいただけます。発売日は1月25日となっており、既に書いた通り全世界で2000個限定となっているので、ご希望の方は当日サイトに張り付いていましょう。

もはや野球を知らない人でも知っている日本を代表するスポーツ選手です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.pgs.ne.jp/view/item/000000106712?category_page_id=SHOHEIOHTANI
画像提供:株式会社JAMSHOPPING