寺田てら

デジタルクリエイター・寺田てら

皆さんは寺田てらさんという方を知っていますか? 寺田てらさんは93年生まれのデジタルイラストクリエイターです。カラフルでポップなイラストを見た事がある人もいるのでは?
まふまふ、ナナヲアカリ、AdoのMVアートワークをはじめ、ヨウジヤマモトとのアパレルコラボなど幅広い分野で活躍しており、特に若い世代から絶大な人気を得ています。

今回、そんな寺田てらさんがイラストを担当した素敵なプライズ商品をご紹介したいと思います。

寺田てらデザインのぬいぐるみ

寺田てら

今回ご紹介するのは寺田てらさんがデザインした「女の子」と「いきもの」のぬいぐるみです。

寺田さんらしいツンとした表情、カラフルな彩色が際立つデザインとなっており、それが可愛らしいぬいぐるみになっています。女の子はツンとした表情と笑顔の2種類、いきものは紫色と黄色の2種類、合計4種類が用意されています。

寺田てら

展開場所について

本製品はプライズ商品となっている為、一般的な販売は行われません。アミューズメント施設のクレーンゲームなどの景品として手に入れる事ができます。設置時期は1月下旬から無くなるまで。無くなったら終わってしまうので、気になる方はすぐに行きましょう。
置いてあるお店については株式会社タイトーのHPなどをご確認下さい。

寺田さんファンはもちろん、「可愛いもの」が好きな方は絶対チェックするべき逸品です。

【サイトはコチラ】
https://www.taito.co.jp/taito-prize/series/0000400094
画像提供:株式会社タイトー
© Terada Tera/S Crear
© TAITO CORPORATION 2024 ALL RIGHTS RESERVED.