コウペンちゃん

せっかく持つなら可愛いモノを

昔は「カイロ」一択だった携帯ホットガジェットですが、現在は電気を使った「電気カイロ」などが普及しています。ただ、一般的な電気カイロって味気ないデザインが多いですよね? せっかく持つなら可愛いモノが良いですよね?

そこで今回は人気キャラクターを使ったホットガジェットをご紹介したいと思います。

ハンドぬいウォーマー コウペンちゃん

コウペンちゃん

「ハンドぬいウォーマー コウペンちゃん」は、株式会社BANDAI SPIRITSから発売されているホットガジェットです。

株式会社シー・シー・ピーの「きゃらニクス」ブランドから出ている人気の癒し系キャラクター「コウペンちゃん」デザインのぬいぐるみで、最大の特徴が充電式カイロが内蔵されている事。スイッチを入れて2分ほどでコウペンちゃんの背中が暖かくなり、持っているだけで手がポカポカしてきます。
片手に収まるほどの大きさなので、持ち運びもとても簡単で、常にカバンの中に入れておけます。

温度は「Low(45℃)」と「High(52℃)」の2種類があり、好みによって使い分ける事ができます。充電式なのでコードレス、充電する事で何度でも使用できます。
充電時間は約10時間。Lowで最大6時間、Highで最大4時間の連続使用ができます。

ぬいぐるみとしてもディテールが細かく、家にインテリアとして置いておいても可愛い逸品です。

価格や販売所について

本製品の価格は6,600円(税込・送料別)。
購入はバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にてお買い求めいただけます。現在、予約受付中で期限は1月31日まで。商品の発送は2月頃予定となっています。

今年は暖冬と言われていますが、やはり冬は寒いです。寒がりな方、外出する事が多い方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてください。

【サイトはコチラ】
https://p-bandai.jp/item/item-1000205094/?rt=pr
画像提供:株式会社BANDAI SPIRITS