iPhoneケース

みんな持ってるスマホ

もはや誰もが持っているスマートフォン。しかし、同じ機種を持っている人が増え、そこに「オリジナリティ」を出すのは難しくなっています。中には「俺だけのスマホが欲しい」なんて思っている人もいるはずです。

そこで今回は、オリジナリティを出せる画期的なスマホケースをご紹介したいと思います。

スマホケース「GeniCase」

iPhoneケース

「GeniCase(ジェニケース)」は、株式会社Glotureから発売予定のスマートフォンケースです。

最も多くの人が持っているであろうiPhone13・14・15専用のスマホケースです。
本製品の最大の特徴がスマホケース自体にディスプレイが搭載されている事です。スマホケースに3.7インチのE-INKディスプレイが搭載されており、専用アプリを使う事でそこに好みの画像を表示させる事ができるのです。ダウンロードした画像はもちろん、スマホで撮影した写真を表示させる事も可能です。
まさに、「アナタだけのスマホケース」となるのです。

なお、E-INKディスプレイは白・黒・赤の3色で表現される為、フルカラーでの表示は不可となります。写真などもその3色を使っての表示となるのでご注意ください。

もちろん、スマホケースとしても疎かになっていません。
ディスプレイが搭載されているにも関わらず、非常に薄型でかさばる事はありません。ディスプレイは近距離無線通信技術であるNFC接続を採用しており、バッテリーも必要無し。スマホのバッテリーがある限り、表示され続けます。
ソフト素材とハード素材のダブルプロテクション仕様で、スマホをシッカリと保護。カメラレンズも傷つけません。手触りも滑らかで触っていて気持ち良いです。

価格と販売場所について

本製品の価格は16,800円(税込)。カラーはブラックのみ。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売されています(2月15日まで)。早期予約購入で最大52%OFFの割引きが受けられるので、ご希望の方はお早めのご予約をお勧めします。

他の人は持っていない、自分だけのスマホを持ちたい方におススメです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://greenfunding.jp/gloture/projects/8011/
画像提供:株式会社Gloture