猫腕時計

猫に囲まれたい人へ

筆者の友人に無類の猫好きがいます。道路の向こう側に猫がいるのを発見するやいなや、いきなり道路を渡り始め、車に轢かれそうになったくらいです。
と、世の中には猫が好きでたまらない人が数多くいます。

そこで今回は、そんな猫好きにはたまらないガジェットをご紹介したいと思います。

ヘンリエッタ・ロナー=クニップの猫絵画時計

猫腕時計

今回ご紹介するのは、ブルーブルーエジャパン株式会社の「オリジナル絵画ウォッチ」です。本製品は誰もが一度は目にした事があるであろう絵画をモチーフとした腕時計シリーズです。

そんな「オリジナル絵画ウォッチ」にこの度、美麗で可愛らしい猫や犬の絵で有名なオランダの女性画家ヘンリエッタ・ロナー=クニップ(1821~1909)の絵が描かれた腕時計がラインナップされます。

額縁のようなゴールドのスクエアフレームがポイントのオリジナル腕時計で、シックなデザインはどんな服にも合います。ベルトのカラーは描かれている猫に合わせてブラウン・ベージュ・アイボリーの3カラーとなっており、とてもオシャレです。

種類は『獲物を観察する』『眠そうな子猫』『好奇心』の3種類。どれもフワフワで可愛らしい表情をした猫が盤面に大きく描かれており、猫好きにはたまらない逸品となっています。

猫腕時計
猫腕時計

価格と販売場所について

本製品の価格は3,300円(税込)。価格的にもリーズナブルなので、全種類集めても良いかも?
購入は公式の通販サイトからお買い求めいただけます。発売日は1月25日で、現在は予約受付中です。

時間を見る度にホッコリした気持ちになれるアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.bleubleuet.jp/shop/g/g090450201000385/
画像提供:ブルーブルーエジャパン株式会社