ベイプ

加熱式タバコとは違う進化をするベイプ

既に広く普及している電子タバコ。現在日本では電子タバコには「加熱式タバコ」と「ベイプ」という2種類が存在しています。
アイコスなどと言った加熱式タバコはニコチンやタールを含んでおり、あくまで「別の形のタバコ」ですが、一方のベイプはニコチンやタールを含まない為、必ずしも「タバコ」である必要が無く、タバコには無い独自のフレーバーが登場するなど、独自の進化を遂げています。

そこで今回は、甘いモノが大好きな方におススメのベイプをご紹介したいと思います。

ベイプエンジン7500 ミルクココア

ベイプ

「ベイプエンジン7500 ココアフレーバー」は、株式会社ドロームから発売されているベイプです。

「ベイプエンジン」はリキッドを補充する必要が無い使い捨てタイプのベイプで、充電さえすればいつでもどこでも気軽に吸う事ができます。吸える回数は7500パフ。紙巻きタバコは1本で大体10パフなので、タバコ750本分にも及びます。

ベイプエンジン7500には様々な種類がありますが、今回新たに「ミルクココアフレーバー」が登場しました。
濃厚なミルクとほろ苦いココアの風味をたっぷりと含んだ煙を楽しむ事ができ、まるで肺の奥深くまで吸い込む事で、本物のミルクココアを飲んでいるかのような感覚を味わう事ができます。
ニコチンもタールも含んでいないので健康被害は無く、タバコ特有のニオイも一切無し。家はもちろん、会社のオフィスや車の中などでも楽しむ事ができます(ただし煙は出るのでご注意ください)。

本体にはバッテリー残量・リキッド残量が表示されているので、外出中に急に使えなくなって困るという事もありません。

価格と販売場所について

本製品の価格は3,980円(税込)。タバコの成分は一切入っていない為、20歳未満の方でも購入が可能です。
購入はAmazonの他、楽天・ベプログショップ・ベプログプレミアムなどでもお買い求めいただけます。

見た目がタバコっぽいので誤解されがちですが、タバコではないベイプ。いつかガムや飴などと同じ感覚で楽しめるようになると嬉しいです。

【サイトはコチラ】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRVGJ9G3
画像提供:株式会社ドローム