セラー

お酒は美味しく飲みたい

大人になったら味が分かるお酒。飲み過ぎには注意が必要ですが、分量をわきまえれば人生の良い友になるはずです。
そんなお酒ですが、保存方法を間違えると味が落ちてしまいます。せっかく高いお金を出して買ったのなら、ベストな形で保存しておきたいですよね。

そこで今回は、どんな場所にも合い、どんなお酒もシッカリ補完できるセラーをご紹介したいと思います。

セラー「サカリュエ」

セラー

「サカリュエ」は、Areti株式会社から発売されているお酒を保管するセラーです。

セラーと言うと、大型で高価なモノをイメージしがちで、お酒は好きでも持ってないという方も多いと思います。しかし本製品は幅330mm×奥行475mm×高さ1040cmと小型で、自宅に気軽に置く事ができます。容量はボトル22本、缶ビール3本と、家で使うなら十分なスペースがあります。縦置きスペースも横置きスペースもあり、日本酒は縦置き、ワインは横置きがおススメです。
見た目もカジュアルで、和室にも洋室にも合います。

また、内部の温度管理が可能で、更に上室・下室で別々の温度管理ができます。上室で約0~10℃、下室で10~20℃に設定できます。生酒や生原酒なら上室、吟醸酒や大吟醸酒なら下室がおススメです。

扉は高温多湿の日本の風土に合わせて断熱性の高い3層ガラスを採用。気密性も高く、紫外線による劣化も防いでくれます。

価格と販売場所について

本製品の価格はメーカー希望小売価格147,010円(税込)。決して安くはありませんが、一度買えば一生使える逸品です。
購入は公式の通販サイトでお買い求めいただけます。

仕事の疲れを癒すのはお酒という方も多いはずです。せっかく飲むなら美味しく飲みましょう。

【サイトはコチラ】
https://areti.jp/products/s2290
画像提供:Areti株式会社