足元ヒーター

暖房の効いた部屋でも足が寒い

暖房を効かせた部屋でも足元が寒い事ってありますよね? 暖かい風は上へ昇る為、床に近い場所はどうしても寒くなってしまうんです。なので、足元用の小型ヒーターを別途用意している人もいると思います。

そこで今回は、一般的な足元ヒーターよりも効果的&低コスパのガジェットをご紹介したいと思います。

足元ヒーター「足ぬっくエア」

足元ヒーター

「足ぬっくエア」は、スリーアール株式会社から発売されている足元用小型ヒーターです。

本製品の最大の特徴は「踏んだ時だけ温風が出る」という事です。
一般的な暖房器具はスイッチを押す事で温風が出ますが、本製品は「足で踏む」事でスイッチが入り温風が出ます。足を離すとスイッチが切れ温風が止まります。なので必要な時だけ使え、電気代を抑える事ができるのです(常に温風を出すモードもあります)。エアコンだと1時間フルに使って22.63円ほどかかるとされていますが、本製品は12.4円と半分近い料金に抑えられます。
また、足のすぐ近くから温風が出る為、一般的な器具よりも効果が高く、短い時間で暖かくなる事ができます。

温度や風量の設定はできませんが、誰にでも最適な温度・風量となっている為、老若男女どなたでも使えます。重さは1.6㎏と軽量なので、簡単に持ち運びができます。サイズも約309×108×410mmと大きいので、女性はもちろん、大柄な男性でも足全体をシッカリと温められます。

価格と販売場所について

本製品の価格は6,990円(税込・送料込み)。
購入は公式の通販サイトの他、楽天市場・Amazon・ヤフーショッピングなどでもお買い求めいただけます。

今年の冬は暖冬と言われていますが、だからと言って暖房無しで過ごすのはやはり厳しいです。出来る限り電気代を抑えたい人、足がよく冷える方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://3rrr.net/products/3-fwh01
画像提供:スリーアール株式会社