洗濯機

靴を簡単に洗濯したい!

筆者は健康の為に毎日ウォーキングとジョギングをしているんですが、やはりずっと使っているとシューズが汚れてしまいます。なので定期的に洗うんですが、衣服用の洗濯機は使えないので手洗いです。仕方ないとは思いますが、やっぱり面倒臭いです。
特に小さいお子さんがいる家は大変なのではないでしょうか?

そこで今回は、様々な靴に使える「靴専用洗濯機」をご紹介したいと思います。

ハイアールの靴専用洗濯機「JW-MS33A」

洗濯機

今回ご紹介するのは、中国の家電メーカー・ハイアールの靴専用洗濯機「JW-MS33A」です。

全自動で洗い・すすぎ・脱水までしてくれる「標準コース」を始め、泥汚れもシッカリ落とせる「泥汚れコース」、香り付け・消臭をしてくれる「香りコース」、水洗いだけでしてくれる「水洗いコース」、脱水だけしてくれる「脱水こみコース」と様々なコースがあります。槽を洗浄するコースも用意されています。
一般的な洗濯機と違い、槽内に汚れを落とすスクラブブラシが設置されており、強力に汚れを除去してくれます。

サイズは高さ815×幅438×奥行480mmとコンパクト。大人用の靴なら1足、子供用なら2足入れる事が可能です。なお、水洗い不可な靴には使えませんのでご注意ください。

価格と販売場所について

本製品の価格はオープン価格(店頭予想価格40,000円前後)。カラーはホワイトのみ。
購入は全国の家電量販店・ECサイトにてお買い求めいただけます。発売日は2月1日からとなります。

服がキレイでも靴が汚れていれば台無しです。オシャレは足元からと言いますからね。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.haier.com/jp/
画像提供:ハイアール ジャパン セールス株式会社