USB-C電源アダプター

他とは違う物を!

筆者の知人に時計マニアがいます。100個以上の時計を持っており、中には数百万円する時計もあります。筆者は「時間が分かればいい」と思っているタイプなので「意味ある?」とか思っちゃうんですが、その知人は「世界で10個限定だから」と満足しています。

そこで今回は、他の人はなかなか持っていないであろう珍しいガジェットをご紹介します。

USB-C電源アダプター「GemPower」

USB-C電源アダプター

「GemPower(ジェムパワー)」は、株式会社Glotureから発売予定のUSB-C電源アダプターです。

コンセントとUSB-C端子を仲介する電源アダプターです。スマホやイヤホンと言った最近の家電は充電にUSB-Cケーブルが必要ですが、コンセントに直接接続する事ができません。それを可能とするアダプターが本製品です。

本製品最大の特徴が宝石として有名な「ジルコン」が埋め込まれている事です。イミテーションではなく本物です。これにより性能が変わるという事は無いのですが、他には無い圧倒的な個性を発揮しており、他の人が持っていない物を持ちたいという方におススメです。

サイズは33×33×33mmと非常にコンパクト。コンセントに接続するピンを折り畳めるので持ち運びにも便利です。出力は35Wと非常に強力で、急速充電にも対応しています。ジルコンは光らせる事が可能で、タッチする事で明るさを調整する事もできます。
USB-Cポートは1つとなります。

価格と販売場所について

本製品の価格は11,600円(税込)。カラーはスリットブラック・ナイトブランシュ・ドットホワイトから選べます。ただし、ドットホワイトはジルコンではなくガラス素材となるのでご注意ください。

現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売されています(3月15日まで)。目標金額は200,000円で金額が達成されないと販売はされないので、ご興味のある方はぜひとも支援してください。
「GREEN FUNDING」からのご予約の場合、41%OFFなどの割引きが受けられます。商品の発送は2024年4月頃となっています。

宝石が好きな方、さりげない所で高級感を出したい方におススメです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://greenfunding.jp/gloture/projects/8057/
画像提供:株式会社Gloture