レトルト亭

サクッと食べられるレトルト食品

暖めるだけで食べられるレトルト食品。お世話になっている人も多いと思います。
最近はレンジでチンするだけで温められるレトルト食品もありますが、筆者個人としてはこのやり方が苦手です。レンジの良し悪しもあるんでしょうが、メッチャ熱い部分とそうでもない部分とが出来てしまう事や、冷めるのが早いというのがその理由です。
でも、お湯を沸かすのはそれはそれで面倒臭いですよね。

そこで今回は、レンジもお湯も使わない新感覚レトルト食品温めガジェットをご紹介します。

キッチンガジェット「レトルト亭」

レトルト亭

「レトルト亭」は、株式会社アピックスインターナショナルから発売されているキッチンガジェットです。

本製品はレトルト食品を暖められるアイテムです。最大のポイントはお湯もラップもレンジも必要無いという事。
見た目は小型のトースターのようですが、入れるのはパンではなくレトルト食品。パウチをセットし、タイマーを設定すればパウチが温められ、ホカホカのレトルト食品をいただく事ができるのです。

一般的なレトルト食品なら全て使用可能。ただし、「レンジ専用」とされているレトルト食品には使用しないようお願いします。タイマーは小盛・普通盛・大盛の3タイプあるので、量の多い物でも中まで熱々にできます。

サイズもコンパクトなので場所をとりません。電源はコンセント接続となります。

価格と販売場所について

本製品の価格は7680円(税込)。カラーはホワイトのみ。
購入は公式の通販サイトにてお買い求めいただけます。

カレーが大好きな方、忙しくてレトルト食品をよく食べる方におススメの逸品です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.apix-direct.jp/
画像提供:株式会社アピックスインターナショナル