モバイルバッテリー

モバイルバッテリーにもこだわりを

スマホが無くてはならない物になった今、同時に必須アイテムとなっているモバイルバッテリー。常にカバンの中に入れている人も多いと思います。
となると、人とはちょっと違うモバイルバッテリーを持ちたいと思うガジェットマニアもいるはず。

そこで今回は美しいデザインと大容量が特徴的なモバイルバッテリーをご紹介します。

モバイルバッテリー「MiroPower」

モバイルバッテリー

「MiroPower(ミロパワー)」は株式会社Glotureから発売予定のモバイルバッテリーです。

本製品最大の特徴はそのデザインです。
まるで鏡のような光沢のあるデザインとなっており、プラスチック製のバッテリーとは一線を画した物となっています。アルミニウム合⾦の3倍の硬度を持つCorning®第6世代強化ガラスを採⽤。更に二層ナノメッキプロセスを施し、美しさと頑丈さを両立させる事に成功しています。

モバイルバッテリーとしての性能もハイスペックです。
容量は大容量の20000mAh。最新のiPhoneでも3~4回フル充電が可能です。出力ポートはUSB-A、USB-C、更に古いiPhone用にLightningも用意されており、あらゆるデバイスに対応しています。ワイヤレス充電もサポートしているので、最大4つのデバイスを充電できます。
入力(本体への充電)はUSB-C、Lightningから行う事ができます。

それでありながら厚さは1センチ無い9.4ミリと極小サイズ。重さも375gと軽量なので、カバンの中に入れていても邪魔になりません。

価格と販売場所について

本製品の価格は24,980円(税込)。カラーはシャイニングシルバーとマットブラックの2種類から選べます。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売されています(2月29日まで)。「GREEN FUNDING」内で予約購入された場合は、34%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はクラウドファンディング上でのご予約をお勧めします。
商品のお届けは2024年3月下旬以降予定となっています。

5000mAhじゃ足りないという方、他の人が持ってないような面白いガジェットが欲しい方におススメの逸品です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://greenfunding.jp/gloture/projects/7963/
画像提供:株式会社Gloture