ゲーミングデスク

ゲーミングアイテムを揃えよう

昨今、パソコンでのゲームプレイ環境が充実し、更に増えてきている「ゲーミングパソコン」アイテム。ハイスペックなのはもちろん、ド派手に光り輝くのも、ゲーミングアイテムの醍醐味です。揃えるならば、徹底的に揃えてみたいはずです。

そこで今回は、機能も充実したゲーミングデスクをご紹介します。

LEDライト付きゲーミングデスク

ゲーミングデスク

今回ご紹介するのは、サンコー株式会社から販売されている「RGBミラーゲーミングデスク」です。

パソコンやキーボード、マウスを置くデスクです。幅が1200センチ×奥行600センチ×高さ750センチあり、小柄な女性から大柄な男性まで、幅広い層に使えるデスクです(高さを調節したりする事はできません)。耐荷重は約75kg。

最大の特徴は足の部分にLEDライトが搭載されており、コンセントを繋ぐ事で美しく光り輝くのです。LED部分には合わせ鏡が採用されており、どこまでも続くかのような奥行きがあり、見ていると吸い込まれそうな感覚になります。
光は単色6色、点灯パターン14色の合計20種類あり、その時の気分などで使い分けられます。

デスクとしての性能も充実しています。配線穴が2つあり、デバイスが多くなってもスッキリまとめる事が可能でゴチャゴチャしません。また、ヘッドホンホルダーとドリンクホルダーが最初から付属しており、更にデスクをキレイに整える事ができます。特にドリンクホルダーはパソコンに飲み物がこぼれるのを防げるのでおススメです。なお、この2つは取り外しが可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は22,800円(税込)。
購入はサンコー株式会社の公式通販サイトの他、家電量販店・各ECサイトなどでお買い求めいただけます。

ゲーミングアイテムを揃えたい人はもちろん、今使っているデスクに不満がある方にもおススメです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.thanko.jp/view/item/000000004286
画像提供:サンコー株式会社