ゲーミングチェア

ゲーミングアイテムを揃えよう

昨今、パソコンでのゲームプレイ環境が充実し、更に増えてきている「ゲーミングパソコン」アイテム。ハイスペックなのはもちろん、ド派手に光り輝くのも、ゲーミングアイテムの醍醐味です。揃えるならば、徹底的に揃えてみたいはずです。

そこで今回は、機能も充実したゲーミングチェアをご紹介します。

RGBゲーミングチェア

ゲーミングチェア

今回ご紹介するのは、サンコー株式会社から販売されている「RGBゲーミングチェア」です。

長時間座っていても疲れず、お尻も痛くならないゲーミングチェアです。
サイズは幅68.5センチ×奥行73.5~128センチ、高さは76~125.5センチ。奥行の幅があるのはリクライニング機能が付いており、最も倒した状態で128センチあるという事です。

最大のポイントはカバー全周のふち部分にLEDライトを搭載し、ド派手に光り輝く事。白や黄・赤など単色は12色。それに加えてグラデーションや複数色点灯が171パターンあり、毎日違うライティングを楽しむ事ができます。点灯速度は10段階の調整可能、明るさは無段階で調整ができます。リモコンが付属しており、そこからこれらの操作が可能です。
電源はUSB接続で、座面裏にモバイルバッテリーを入れるポケットがあり、ケーブルのゴチャゴチャを防げます(モバイルバッテリー自体は各自用意する必要があります)。

もちろん、チェアとしての機能も疎かにはなっていません。
座高の調整はもちろん、前述したようにリクライニング機能も完備。疲れたら背もたれを倒してリラックスできます。アームレストは高さも角度も調整可能です。
ヘッドレスト・ランバークッションも完備。長時間のゲームプレイでも腰や首が痛くなる事がありません。なお、どちらも取り外し可能です。

表面は耐久性が高く、汚れに強いPVCレザーを採用。カラーはゲーミングチェアらしくオールブラック仕様です。

価格と販売場所について

本製品の価格は19,800円(税込)。
購入はサンコー株式会社の公式通販サイトの他、家電量販店、各ECサイトにてお買い求めいただけます。

ゲーミングアイテムを揃えたい人はもちろん、今使っているチェアが使いづらいと思っている方にもおススメです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.thanko.jp/view/item/000000004285
画像提供:サンコー株式会社