ゲーミングモニター

パソコンもカラフルに

パソコンの「色」と言えば、黒か白(シルバー)が一般的です。特にディスプレイやキーボード、マウスなどはほとんどが黒です。それはそれで理由があるのかもしれませんが、他の色があっても可愛くて良いですよね?

そこで今回はハイスペックながらお洒落なパソコンディスプレイをご紹介したいと思います。

ゲーミングモニター「PX248WAVE」

ゲーミングモニター

「PX248WAVE」は、Hamee(ハミィ)株式会社から販売されているパソコンディスプレイです。

最大のポイントは様々なカラーが用意されている事です。一般的な黒・白はもちろん、青・ピンクというお洒落でカラフルなラインナップが用意されており、ありきたりのカラーが物足りないという方におススメです。

ディスプレイとしての性能も決して疎かになっていません。
画面サイズは23.8インチ。視界にピッタリ収まるサイズで、事務作業からゲームプレイまで幅広く利用できます。また、200Hzの高リフレッシュレート、応答速度1ms (GTG)に対応しており、画面の移り変わりが激しいFPSのようなゲームプレイでもクリアな映像を維持できます。解像度は1920×1080のフルHD。パネルはFast IPSパネルを採用、豊かな色彩をクリアに表現できるので、最新のCG映画などもそのままの色合いで楽しめます。

端子はHDMI2.0×1、DisplayPort1.4×1、ヘッドフォンジャックと一般的な端子は揃っています。

価格と販売場所について

本製品の価格は26,980円(税込)。カラーは前述した通り、ブラック・ホワイト・ブルー・ピンクの4種類。
購入は公式の通販サイトの他、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのECサイトでお買い求めいただけます。

テレワークの方、家でパソコンを使う事が多い方におススメの商品です。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://pixiogaming.jp/products/px248waveb
画像提供:Hamee株式会社