ふくらはぎ

マッサージで疲れ解消

1日仕事をしてクタクタになって帰ってくると、ご飯食べてお風呂入って後はもう寝る事しかしたくないという人も多いと思います。でも、それってもったいないですよね。せめて夜の1~2時間くらいは有益に使いたいものです。
そんな時は体をマッサージして疲れをとってみてはどうでしょう?

そこで今回は、ハイパワーで足の疲れをとる足ケアガジェットをご紹介したいと思います。

足ケアガジェット「ゴリラのひとつかみ」

ふくらはぎ

「ゴリラのひとつかみ」は、株式会社ドウシシャから販売されている足ケアガジェットです。

ふくらはぎに巻いてスイッチを押す事でエアが膨らみ、足をマッサージしてくれる足ケアアイテムです。
最大のポイントは「ゴリラのひとつかみ」という名称から想像される非常に強力なパワーです。最初にやった時は「痛い」と思うくらいのパワーで、だからこそ奥深くに溜まっている疲れまでもシッカリと揉み解し粉々に砕いてくれます。やがて痛みが「痛気持ちいい」に変わっていく快感をぜひとも体感ください。

装着が簡単な面ファスナーを採用しており、手間なく巻き付ける事ができます。もちろん、装着前にジェルなどを塗る必要はありません。

使い方は電源ケーブルを付けてスイッチを押すだけ。強さは「弱」「中」「強」の3段階、モードはオートモード1種類のみなので、機械が苦手な高齢者の方などでも簡単に使えます。なお、スイッチは10分経つと自動的に切れる仕様になっています。
電源はコンセント式となっています。

価格と販売場所について

本製品の価格は5,500円(税込)。1つだけとなっており、両足を同時にやりたい場合は2つご用意する事をお勧めします。
購入は公式オンラインストアの他、全国の家電量販店、各ECサイトなどでお買い求めいただけます。

マッサージ機を使って疲れを取り、今まで寝ていた時間を有効に使ってみませんか?

【サイトはコチラ】
https://e-doshisha.com/gorilla_hitotsukami/
画像提供:株式会社ドウシシャ