花粉症

花粉症に悩んでいる方

3月が近づいてくると戦々恐々する人がいます。そう「花粉症」です。マスクを着け、薬を常備している花粉症の方も多いと思います。
でも、毎日毎日やるのって正直辛いですよね。でも、やらないともっと辛い……。

そこで今回は薬もマスクも使わず、花粉症を和らげられる画期的アイテムをご紹介します。

Qu-Chi アームバンド

花粉症

「Qu-Chi アームバンド(キューチー アームバンド)」は、ジャパン・オンライン株式会社から発売されている花粉症ケアアイテムです。

鍼灸師のアンドリュー・ブロッシュ氏が開発したアイテムで、既にヨーロッパで販売されており、400万個以上の売り上げを記録しています。そんなアイテムが満を持して日本にも上陸しました。

パッと見、関節をサポートするパッドのように見えますが、その効果はまったく異なります。なんと、腕に巻くだけで花粉症の症状を和らげてくれるのです。
一体どういう事なのか? 正体は「ツボ」です。肘の外側にあるツボ「曲池」を刺激する構造になっており、このツボを常に刺激する事で血行を促進し、体の循環バランスを整え、花粉症の他、鼻づまり・鼻腔の炎症と言った鼻回りの異常を改善してくれるのです。

使い方は簡単。腕を曲げて本製品を装着するだけです。腕は左右どちらでもOKです。電気も使わず、ジェルなどを塗る必要もありません。睡眠中に使ってもOK。汚れたら洗濯機で水洗いする事もできます。

価格と販売場所について

本製品の価格は3,850円(税込)。カラーはブラックとピンクの2色。男女兼用で、キッズ用もあります(キッズ用はブラックカラーのみ)。

購入はAmazonにてお買い求めいただけます。

花粉症に悩んでいる方、薬代などを節約したい方におススメのアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08XB4CGBV
画像提供:ジャパン・オンライン株式会社