ゲオの家電に注目せよ

ビデオレンタルとゲーム販売として知名度が高いゲオですが、最近は積極的に家電を発売しています。これがとにかく安く、安価で家電を欲しがっている層から熱い注目を浴びています。
筆者も以前、2000円のワイヤレスイヤホンを購入し、今も愛用しています。

そこで今回は、そんなゲオから新たに発売された素敵なガジェットをご紹介します。

ワイヤレスイヤホン付きスマートウォッチ

スマートウォッチ

今回ご紹介するのは、ゲオから販売されている「グリーンハウス スマートウォッチTWS付き」です。「TWS」とは「True Wireless Stereo」の略で、「完全ワイヤレスイヤホン」の事を指します。

最大のポイントは何と言っても「ワイヤレスイヤホンが内蔵されている」事です。これにより、別々に管理する必要があった物を1つにまとめる事ができます。
イヤホンを取り出してスマホなどのデバイスと接続する事で音楽や音声コンテンツを楽しめます。ウォッチ上で再生操作をする事ができます。他にもイヤホンを通して電話・着信・メール・SNSなどの通知を受け取る事ができます。

もちろん、スマートウォッチとしての機能も充実しています。
歩数・走行距離・心拍数・消費カロリーなど計測して表示、更に睡眠モニター・血中酸素飽和度などの計測・管理を行う事ができます。

更にスマホと連動させれば「本製品からスマホを探す」「スマホから本製品を探す」という探索機能も使えます。他にもIP65の防水機能・座り過ぎ通知などを完備。
ディスプレイは1.39インチの大型で、文字盤の変更などもできます。

価格と販売場所について

タイトルにもあるように、本製品の価格は6,578円(税込)。イヤホン内蔵型スマートウォッチが1万円以下で買えるのは大変リーズナブルです。
購入は全国のゲオ店舗の他、公式のオンラインストアでもお買い求めいただけます。

スマートウォッチや欲しい方、イヤホンが欲しい方、どちらも満足できるアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB02841301
画像提供:ゲオ