モバイルバッテリー

モバイルバッテリーの形

皆さん、モバイルバッテリーと聞いてどんな形を思い起こしますか? ほとんどの人は平べったいモノをイメージすると思います。ただ、使っている収納アイテム(リュックやポーチ)によってはちょっと入れづらいという場合もあると思います。

そこで今回は収納に便利なモバイルバッテリーをご紹介します。

ディズニーのスティックモバイルバッテリー

モバイルバッテリー

今回ご紹介するのは、株式会社PGAが展開しているスマートガジェットアクセサリーブランド「Premium Style」から発売予定のモバイルバッテリーです。

特徴は2つ。1つはスティック型だという事。
既に書いた通り、一般的なモバイルバッテリーは平べったい形状をしていますが、本製品はスティック型となっており、持ち運びに大変便利な形となっています。ストラップホールも付いているので、引っ掛けて持ち歩く事もできます。
それでありながら出力はUSB type-A、Type-Cの2つのポートを用意。2台同時の充電も可能です。デバイスを充電しながら本体を充電できる「パススルー充電」に対応。
容量は3000mAh。

モバイルバッテリー

そしてもう1つの特徴がディズニーキャラクターが描かれている事。
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社から正式な許諾を得ており、可愛らしいディズニーキャラクターがデザインされています。
種類は4種類で、ミッキーマウス、ドナルドダック、くまのプーさん、トイ・ストーリーからお好みのデザインを選ぶ事ができます。

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー

価格と販売場所について

本製品の価格は3,980円(税込)。
購入はヤマダデンキ・ビックカメラなどの家電量販店、Amazon・楽天市場・Yahooショッピング!などのECサイトなどでお買い求めいただけます。発売は3月13日から予定となっています。

軽量で場所を取らないモバイルバッテリーが欲しい方、そしてディズニーが大好きな方におススメのアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.amazon.co.jp/
画像提供:株式会社PGA