フィギュアケース

フィギュア、持ってますか?

一昔前はオタクアイテムとして嫌われる事も多かったフィギュアですが、現在は外国人をはじめ、普通の人でも気軽に手を出せるアイテムになっています。
部屋に飾り、毎日眺めている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんなお気に入りのフィギュアを美しく飾れるディスプレイケースをご紹介したいと思います。

RGBミラーフィギュアドーム

フィギュアケース

「RGBミラーフィギュアドーム」は、サンコー株式会社から販売されているディスプレイケースです。

本製品はLEDライトを搭載したコレクションケースです。フィギュアを始め、プラモデル、アクリルスタンドなどのアイテムを美し核飾る事ができます。サイズは直径11センチ、高さは約20センチとなっています。

アクリル製の透明ドームが付いており、お気に入りのアイテムをシッカリとガード。透明性が非常に高いので見た目にも美しく、それでいてアイテムの劣化を防いでくれます。
電源ボタンを押す事でLEDライトが点滅、色は単色7色(赤→緑→青→紫→水→黄→白)、更にグラデーション(速→遅)の計9種類のライティングが可能で、推しアイテムを煌びやかに彩ってくれます。

電源はUSBケーブル式で、電源さえあれば、いつでもフィギュアを美しく着飾ってくれます。

価格と販売場所について

本製品の価格は2,980円(税込)。
購入は公式のオンラインストアを始め、直営店・ECサイトなどでお買い求めいただけます。

お気に入りのフィギュアなどがある方におススメのアイテムです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.thanko.jp/view/item/000000004323
画像提供:サンコー株式会社