ピザ窯

ピザを愛する人へ

多くの人が好きなピザ。中にはピザ窯で作る本格派の人もいると思います(本格派の人は「ピッツァ」と言うのかも?)。でも、さすがに外ではそこまでのピザは作れませんよね……?

そこで今回は、外でも本格的なピザが作れる素敵な「ピザ窯」をご紹介したいと思います。

ピザ窯「電気式窯焼名人」

ピザ窯

「電気式窯焼名人」は、株式会社ENROから販売されているピザ窯です。

家でも本格的なピザが作れる家庭用のピザ窯です。
本製品の最大のポイントは持ち運びが可能だと言う事。一般的な家庭用ピザ窯は大型で持ち運ぶ事はできません。しかし本製品は高さ28×縦47×幅42.5cmと、比較的小型で、持ち運ぶ事ができるのです。電源は一般的なコンセントでOK。これでアウトドアやBBQなどといった屋外での調理も可能です。
内寸は高さ7.5×縦32×横32cmで、このサイズの範囲内のピザなら入れる事ができます。

もちろん、ピザ窯としての性能も疎かにはなっていません。
最高温度は400℃で、ピザの醍醐味である生地のパリっといた歯応えとチーズのトロッとした感触を心行くまで楽しむ事ができます。一般的なレンジやフライパンでは400℃もの温度は出す事はできません。
更に6種類のモードがあり、好みのピザを作る事が可能です。

①ナポリタン(ナポリスタイル)
②クリスピー
③パンピザ
④ニューヨーク
⑤フローズン(冷凍ピザ対応)
⑥DIY(自分で自由に決められる)

見た目もスタイリッシュで、どんな場所にも違和感なく溶け込む事ができます。

価格と販売場所について

本製品の価格は54,980円(税込)。カラーはブラックのみ。
購入は公式のオンラインストアにてお買い求めいただけます。なお、商品のお届けは2024年6月頃予定となっています。

せっかくピザを食べるなら本格的なモノを食べたいですよね? 本製品なら家で本格ピッツァが作れます。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://enro.jp/products/electric-pizza-oven
画像提供:株式会社ENRO