逆転裁判

期間限定の配信を見逃すな

昨今、動画配信サイトにて、期間限定でアニメや映画がフルで見れる機会が増えています。当サイトでも以前「ゾンビランドサガ」「逆境無頼カイジ」がYouTubeで無料配信された事を記事にしました。

そこで今回も期間限定で無料配信されるアニメ作品をご紹介したいと思います。

アニメ「逆転裁判」の全47話が無料公開

逆転裁判

今回ご紹介するのは、動画配信サービス「TVer」にて配信されるアニメ「逆転裁判~その「真実」、異議あり!」です。

「逆転裁判~その「真実」、異議あり!」は、カプコンによる法廷アドベンチャーゲーム「逆転裁判」を元にしたアニメ作品です。主人公・成歩堂龍一とその助手・綾里真宵が、容疑者たちを「弁護」し、無罪を勝ち取っていくというミステリー作品です。

Season1と2があり、1は2016年4月~9月まで(全24話)、2は2018年10月~2019年3月まで(全23話)、テレビで放送されました。

今回、この全47話が全て無料で配信されます。

なお、一気に全話が配信されるわけではなく、定期配信となります。詳細は以下の通り。
・2023年12月14日~2024年1月21日まで 2日に1話ずつ公開
・2024年1月25日~2024年2月16日まで 毎日1話ずつ公開

公開日数は公開より14日間、つまり2週間となります。なので、最終話が公開される頃には前半は既に配信終了となる為、一気には見れません。ご注意ください。

「TVer」について

「TVer」は完全無料の動画配信サイトで、会員登録も必要ありません。アクセスすればすぐに見る事ができます。パソコンはもちろん、スマホやタブレットからも試聴できます。
アニメのみならず、ドラマ・バラエティ番組も閲覧可。更に局の垣根も超えており、様々なテレビ局の作品がこのサイト1つで見る事ができます。

通常は最新話のみですが、期間限定でドラマやアニメがフル配信される事もあるので、定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://tver.jp/series/sr7pv3f73y
画像提供:株式会社カプコン